ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

昨日のお買い得品は、九州フェアの名残り、カボスの飲み物!

2017年09月25日 10時04分18秒 | 破産回避の記録

昨日もバイトの後、そのお店で食材の買い物です。夕飯は、しょぼく焼きそばだったんだけどね💦

昨日の掘り出し物は、九州フェアの名残り、カボスの飲み物。

 

定価$12.98が$1.50になっていました。理由は、9月27日に賞味期限が切れてしまうから。

そんなの気にしません。だって、1週間で飲んじゃうもん。昨日は、夕飯の時に水と氷を加えて家族全員に出す。これで、ほぼ1本消費です。$12.98だったらこのスピードでは消費できない~。

4本買いました(もっと買っておけば良かった、と後悔)。ちょうど良いタイミングで、また超暑い日が続くらしいので、ごくごく飲みます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿