ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

差し押さえを回避した5軒の投資物件にも難あり、2017年も大変な幕開けです。週5日クロスフィットネス中!

声がはるな愛になってしもーた

2017年03月20日 11時18分28秒 | 雑談 Misc.

週末のバイトは続けております。

今回はP社の炊飯器。

なーんと驚いたことに、ずっと家電を担当していたお店の方が人事異動になっていて、私がデモに入ることを新しい家電担当者が知らなかったらしい。そして、デモ対象商品とその他P社の製品がまったくセールになっておらず、隣でZ社の製品は値下げ、しかもそれが今週のお買い得品として写真入りで広告にも掲載されていて、苦戦を強いられました。あと、お客さんが買いたいと思ってもP社の在庫なかったり(汗)

P社の人も見学に来て、あらあら、って感じ。P社の人と私は結構大丈夫だけど、その方とデモ会社がうまくいっていないようなので、巻き込まれないように注意しております。バイトで不要なストレスを感じて消耗することは、避けたい。

そして、夕方、なんだか喉の具合が悪い。??と思いながら帰宅。夜寝る前には声がはるな愛になってしまっていました。

今日も、はるな愛のまま。ナジャグランディーバになってしまわないように上司が買ってくれたお茶を飲んだりしております。

金曜日、つんでれから珍しく電話が。出張先のNYから。こちらで11時だからNYは2時?なんちゅう時間に起きてるの?というのが私の最初の反応です。つんでれ、ちゃんと食べてちゃんと寝ないと早死にするぞ。

私の転職について、やはり彼の中では「なぜ?」「採算取れないだろ」というのが大きいようで、結構反対される。バイトやめることには大賛成(笑)。なぜ今の勤め先を去りたいと思っているのかを説明すると、途中から上の空。なんてわかりやすい人なんだろう。やっぱり私達は、そっくりですw

つんでれは22日にやっとこの辺に戻ってきて、その後また出張。4月の1週目に一緒に飲みに行けるかどうかって感じ。んー、1年に2,3回しか会えないのってすごすぎです。ま、彼氏じゃないんでいいんですけど、家族にも忘れられるかもよ(笑)

次のステップに進めるかどうかも分からないので、転職するかどうかも私にはわかりませんが、まずはオファーをもらわないと。Wish me good luck!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wikipediaをアップデートして... | トップ | How rude! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL