ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

毎週気が変わるDean/AVP。とほほ。

2017年08月09日 10時37分28秒 | 雑談 Misc.

毎週のように気が変わるDean/AVP。

昨日、今日の段階で、またびっくりしたことが。

まずは、Irvineキャンパスはうちの学部に任される予定だったけれど、そうではなくなった、ということ。

次に、Extended Edの人たちに「今すぐ金儲けしろ」と言い始めたこと。収入に結び付くプログラムをすべてキャンセルさせておいて、この機に及んで今すぐ金稼いで来いって。あーた、ない袖は振れないのよ💦

そして、さんざん言いふらしてきた「うちの大学だけでベトナムでフェアをする。奨学金を出すので、その交付式とパーティーを来年春に行う」という案も「あ~あれね。私は行かないと思っていてくれて構わないから」とあっさりなかったことに。

おやおや。本当にトランプ政権と似ているんですけど?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿