ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

夫病欠

2017年03月08日 10時58分27秒 | 健康への日々のこだわり

昨日は夫が体調が悪くて仕事をお休み。今日はなんとか行っていましたが・・・本人は食中毒だと言い張る。下痢をしたり吐き気がするとすぐに食中毒。同じもの食べてる老人や子供が大丈夫なんだから、違うだろ。しかも、この世の終わりのような騒ぎ方をします。かっこ悪いなあ。

私は、また朝5時のジムに行っております。夕方行くよりずっと快調なので、やっぱり頑張って4時に起きて5時に行くのがいいんだわ。

私の通うジムには、毎月、一定の数の新しい人たちが入ってきます。新しい人たちは、まあざっくり括ってしまって恐縮ですが、これまでのだらしない生活ががっつり外見に反映されてしまっている太った方々。

このジムは基本ポジティブに励まして、でもかなり無理をさせて鍛えるタイプのジムなのですが(ライザップのグループ版だと思っていただければ)、私は大体誰とも交わらず、誰も励まさずに(すみません)黙々とワークアウトをしてさっさと帰ります。

先日、夕方のクラスに行ったとき、すごく太っていて、ほとんど何もできない方がいて・・・自分が全然何もできないのに、ほかの人に「Come on, come on」とか「You got this!」とか、自分がトレーナーに言われるようなことを言っていて、思わず声を出して笑ってしまいました。目が合っちゃったんだけど、私の顔も、思いっきり馬鹿にしていた、と思います。大人気なくて申し訳ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿