ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

差し押さえを回避した5軒の投資物件にも難あり、2017年も大変な幕開けです。週5日クロスフィットネス中!

南カリフォルニア熱波到来

2017年06月19日 08時55分29秒 | 雑談 Misc.

週末くらいから今週半ばにかけて、南カリフォルニアは熱波に襲われる予報が出ています。デスバレーなどの砂漠のほうでは、126度くらい(華氏です!)まで上がるらしい。

昨日は、この週末に他の人がデモをしていて初めて食べた盛岡冷麺を夕飯にしました。ちょっと辛かったけど、麺がしこしこしていて、美味しかった~。ほぼ韓国冷麺に近い食べ物でした。

さて、今週末はまたまたZ社の家電。今回もホットプレートですが、たこ焼きプレートは使用せず、通常のホットプレートで野菜炒めを作り、ディスプレーとして見せ、いつも通り家電を見ている人に声をかけて販売につなげることに力を入れました。

お客さんの一人で他の人とは目の付け所が違う人がいて、すかさずスカウト。後継者を見つけないと、私、やめられないのだ。

そして、日曜日に子供たちの卒業ギフトとしてCostcoで購入したキーボードが届きました。うちは、経済的なこともあり、親が先導して子供たちに習い事をさせることはしません。ただ、子供たちが自主的になにかを学びたがる時には、その道具を購入することはいといません。

というわけで、今回はキーボード。ヤマハの61キーくらいので、スタンドとヘッドホンもついてくるセットで、WalmartとかよりもCostcoのほうが数十ドル安かったのと、すでに購入した人たちからのフィードバックが悪くなかったので即決して購入。どちらの子供も、夢中になっていて、しかも楽譜の読み方を教えてくれ、という。うーむ。時間はないけど、ワークブックでも作りましょうか。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式x2 | トップ | 今回のCVSでの節約はw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL