ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

ZARDの坂井泉水が亡くなった…呆然

2007年06月01日 06時22分28秒 | 最近興味を持ったこと News
ずっと仕事に追われ、世事に疎くなっていた。ニュースも見ていなかった。松岡農水相の自殺はたまたま朝の日本語放送で見たので、学生に「ニュース見た?」とふったら、「うーん、それは知らないけどZARDのボーカルが亡くなったらしいっすよ」という返答が返ってきた。

ひょ、ひょえ~。本当に本当に驚いた。癌で入院していたとのこと。ほぼ同世代なので、癌になるということにも驚いたし、日本にいた頃CD持っていたので、やっぱりショックだった。

同年代の人が亡くなる年になったな~。でも、私よりずっと若いと思ってた、坂井泉水。年上だということにも驚いた。私のイメージでは、私が日本を出た頃で止まっちゃってるから。

周りに不幸が多いのも気になる。友人の甥っ子が19歳の若さで事故で他界。まだこれからなのに…。やっぱり、子供には自分より先に死んでほしくないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿