ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

やっと5軒すべての投資物件にテナントが入っております。2018年は良い年になると良いな~。

思わず「体力の限界・・・」千代の富士の引退のような私。

2017年05月25日 10時26分26秒 | 健康への日々のこだわり

昨日はしんどくて朝のジムに行けず。でも、夜の8時のセッションになんとか参加しました。

仕事が終わって、帰り道スーパーで食材を買って、帰宅して家族に夕飯を食べさせて、あたふたとジムへ。

なんと・・・また28 Day Challengeが始まったので、新しい巨大な方々がこんもり加わり、30人くらいが一気にワークアウトをすることに。水曜日はカーディオなので、走らされます。新しい人たちがのろのろと歩くのが邪魔になって、走れない( ノД`)シクシク…

5つのステーションに分かれてする作業も、新しい人たち(昨日初日の人たち)がI can'tを連呼して萎える。思わず、「3週間もすれば慣れるよ」と言ってしまう。普段は放置するのに、昨日はイライラしちゃったのかな。How many reps?ときょろきょろしている人にも「1分だよ!」とまるでアンジャッシュの児嶋のように言い放つ。

私が2年前に始めた時も同じ状態だった。私よりずっと前から続けてやっている人たちが冷たかったのがなぜだったのか、今なら分かる。

で、今朝も4時に目覚ましが鳴りました。トイレにも行きました。でも、しんどくてジムはパス。今日もすっごい曇天。太陽が出ないと元気が出ない。今日は5時半から下の子のオープンハウスなので、夜のセッションに行くとしたら、また8時だ💦

今となっては、平日毎日ジムに行かない自分は考えられない。Obsessionとは違う。なんだろ、これ、習慣?

ジムの後は、RiteAidとCVSに買い物に。またごっそりお金セーブしてきました。これも、私にとってはスポーツです。

そして、今朝。テーブルの上に何やら学校関係の紙が。読んでみると、昨日提出締め切りだったもの。しかも、明日実施の親とランチを食べるイベント。え~明日ですか?っていうか、月曜日に渡されたのに、今朝思い出したらしい。おい、しっかりしろよ。わーわー怒る私。びびる子供。姑に行ってくださいと言ったものの、息子はGrandmaではいやそうにしている。仕方ないので、さっきボスに行って、明日は半日休むことにしました。まったく、私の仕事の出席率が悪くなるのはすべて家族のせいです。自分の都合で休むことなんて、ほぼない。私の住んでいるところは、夫の稼ぎが良い人ばかりなので、奥さんは家にいる人が多い。そのため、この親と一緒にランチを食べるイベントは、ほぼ皆勤となり、親が現れない子供は大変肩身の狭い思いをします。仕方ないから仕事を休んでいくしかない。夫の仕事より私の仕事のほうが柔軟性があるので、結局ほぼ全部私が吸収して身を削ることになる。

ふざけんなー。週7日フルタイムで働いて、しかも専業主婦と同じことまでこなすのは、もう体力の限界です!千代の富士の引退記者会見が脳裏をよぎるぞ。

これをFBで書いたりしたら上から目線でいろんな人がコメントしてきて余計に不愉快になるので、ここで毒を吐かせてくださいw

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇天の南カリフォルニアです。 | トップ | 昨日のRiteAidでの節約♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康への日々のこだわり」カテゴリの最新記事