ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

オフィス引っ越しの準備

2017年07月26日 13時52分35秒 | 雑談 Misc.

月曜日と火曜日オフィスを空けた後(別の場所でお仕事でした)今朝出勤してみたら、オフィスの様子が違う。

これまでは、各国の学生さんたちがお土産にくれた人形とか置物類があちこちの棚に上手に並べられていて、ものすごくInternationalな雰囲気だったのですが(一人、室内のデコレーションが得意で、インテリアコーディネーターになれば良いのに、と思うようなスタッフがいるのです)、棚が全部空になり、人形たちはかわいそうに、奥の部屋の「ご自由にお持ちください」コーナーに移動していました。

私も、さらに部屋を片付け。コルクボードみたいなのは、新しい場所へは持っていけないので(新しいビルでは個室ではありません)、ご自由にお持ちくださいコーナーに移動。水のボトルも、持ち帰って処分。ハンギングフォルダーなども、新しいオフィスでは使用しないらしいので、いくつかもらって帰ります。書類は、二箱に収まる分だけ取っておいて、あとは全部処分しました。私物の他、文具とか、最後の最後まで使うものは引っ越し当日に自分の袋に入れて車で移動することになるんでしょう。

引っ越しの前に辞めた人たちは、何も残さず、それこそ引き継ぎもしないで去っていった。私も、いざとなった時に何も残らないように、周りに何も置かないように気を付けています。

 

さ、次は何を動かそうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿