ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

差し押さえを回避した5軒の投資物件にも難あり、2017年も大変な幕開けです。週5日クロスフィットネス中!

いやがらせが始まりました

2017年07月14日 12時57分29秒 | 雑談 Misc.

あわわわわ、直属の上司への嫌がらせが本格的に始まりました。

4月末までに提出していた次年度の予定に、今までまったく目を通さなかったDean/AVP。今朝になって、3日以内にやり直したものを提出しろ、と突如言ってきました。

明らかに動揺している上司。

これは、ひどいよ~。慌ててアシストしています。

すでに9月の行事はTravel Requestが間に合わないため(3か月前までに提出しなければならない)、すべてキャンセル。これには日本のEducationUSA ExpoやKanto Plain College Fairも含まれます。日本については、私にhidden agendaがあるとまで言われ、私もぶ然。

私は、旅行がしたくてこの仕事をしているわけではありません。全部バーチャルでやってもいいくらい。日本に、他のスタッフが行ってくれてもかまいません。

ただし、アメリカに留学生を送り込んでいるトップ10の国々で開催されるイベント(ネットで結構)に参加し、この大学の存在感をアピールし続けることができるのであれば、です。

Dean/AVPは、とある3か国に特化して活動しろ、と・・・それは、コンサルタントにそう言われたから。大丈夫か、おい。

Dean/AVPがケニアに遊びに行ったり、グアテマラに遊びに行ったりしている間に、刻々と時間は過ぎ、もう10月の出張の手続きも間に合わないような状況です。しかも、ケニアとグアテマラの間、1週間オフィスに戻ってきて仕事してたけど・・・常にこんな感じ。6桁のお給料をもらってほぼ休暇ってどういうこと?しかも、すごーく陰湿ないじめで人を辞めさせてきました。

11月にパスポートが切れるから、更新しに行かなければ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちっ、隔週休みじゃないじゃん | トップ | コンポスト失敗したかも・・・💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談 Misc.」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL