ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

お昼に食べ放題に行くやつw

2017年10月18日 13時43分00秒 | Gratitude List 日々の感謝

上司が明日出張から帰ってくる。この重圧からしばらく開放されますが、第二の波は10月25日からやってきます。今度は出張ではなく、11月2日までバケーション。また私が軍曹役を演じなければなりません。

という訳で、今日は全然違うセクションの同僚(その人の上司は水曜日は家で働いている)と、Kyotoという食べ放題のレストランへランチを食べに行ってきました。名前はKyotoですが、中身は寿司と中華料理。シーフードが豊富で、どれも新鮮でおいしかった~。家では作れないもの、食べられないものをたらふく食べて、お腹がぱんぱんっていうかカチカチです。

午後は眠気との闘い。

昨夜は、いつも下の子がお世話になっている隣人とディナーを食べに歩いていけるタイレストランへ。2日続けて外食したらもうl気が済んだ感じ。そんなに外食ってできないよね。

さて、週末のバイト仲間からお世辞に決まっているけど「生まれ変わったらめおとに」と言われ、最初の反応は「めおとって、江戸時代かよ」だったけれど、ここは大人の返しが必要なので、「嘘でもありがとうございます。でも、生まれ変わるんだったら絶対に男と決めているので多分見つけられないと思います」とお返事。まじでこういうやりとりをするような気持ちや時間の余裕がなく、みんななんて元気なんだろうと傍から見て驚きます。