ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Happy Friday!

2017年07月28日 10時05分44秒 | 雑談 Misc.

今朝は起きるのが本当につらくて、ジムに行くのを諦めそうになる。でも、朝行かないと、夕方は行けない(金曜日の午後は6時半のクラスしかないため)。よろよろとジムに向かう。

気圧の関係なのか何なのか、現れたのは私を含めて7名のみw みんなヘロヘロ(笑)

金曜日は、苦手なカーディオ。うーん。でも、Davidがトレーナーなので、ちょっと助かったかも。彼は、全体を見て、ペースを設定してくれるベテランコーチ。ただがむしゃらに走らせる若いコーチとは違って、安心です。

なぜか、右の鎖骨内部と、左の肋骨の中が痛い。Davidは毎回新しいことを導入して、冒険をさせてくれるのですが、今回は器械体操のような動きはパス。だって、痛いんだもん((´;ω;`)ウゥゥ

今週末は、バイトはお休みです。

明日は、上の子供のコンタクトのフォローアップ。明後日は、上の子供のヘアカット。美容師さんは、Grouponで見つけた日本人スタイリストなのですが、メッセンジャーで連絡している現時点で「この人難しい人なのでは?」とちょっと面倒くさくなっています。でもGrouponの有効期限が8月25日で、しかも来週はバイトがあるし、その次の週は上の子のオリエンテーションとブリッジがあってその前には新しい髪型になっていないといけないので(子供は目立つことや、周囲に「あれ髪切った?」的コメントされることを極端に嫌う)もう今週行くしかない!こういう時夫が使えないのもイタイ。

日曜日は、ついでに日系のお店によって、バイト仲間にお渡ししたいものをドロップオフするかな。

電話会社をSpectrumに変更し、機材が設置された際に棚にあったものたちを姑が雑多に箱に放り込み、1か月以上放置されているので、今週末はそれも整理しないと。そして、11月にパスポートが切れるので、そろそろ準備しないと。

できれば、子供たちの携帯の契約もしたい。うーん、お金がないなあ。時間もないです。