ゆるっときりっと

徒然に記す

もずやんのバースデイにくまモン 2016.10.8

2016-10-11 11:56:42 | くまモン
いつぶりでしょうか? めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

これだけ空いたので、ドドーーーーンと飛ばして最近のモン活から書くことにします。

これからマメに書こうと思いつつ…。やっぱり私には無理かぁ~。


2016年10月8日はもずやんの誕生日でした。 おめでとう~。

そうそう、もずやんとは大阪府のマスコットキャラクターです。




そのバーズデイにくまモンが駆けつけてきました。


 熊本のうまかもんの詰め合わせをプレゼントするモンちゃん


 みんなでお祝い。


そして、ご当地キャラさんが熊本を応援ということで、くまモン体操がありました。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京阪百貨店 守口店 (2013.1... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む