シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

ハチコーヒー

2017-04-20 09:04:28 | ランチ&外食
先日長男君のところに行ったとき、駅までの通り道、コーヒー焙煎のいい匂いに誘われました。

ハチコーヒー
小さなお店ですが、ずらりと生豆。

好みの味を聞いて、それから焙煎をしてくれます。
焙煎具合もお客さんの好みに合わせてくれるのです。

待つこと10分・・そのまってる間に別のコーヒーを淹れてくれます(これサービス)。
コーヒーと一緒に自家焙煎したアーモンドも。
これがめちゃ香ばしい。
結局コーヒー豆とアーモンドを購入。
次来たときは、待ってる間にいただいたコーヒーにしようと思います。
(ハチコーヒーさんの策略に乗ってしまった・笑)

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆ~わくワイド | トップ | ohanaの干し芋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む