シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

bouquet de mariee

2010-10-27 04:49:57 | その他
昨日は午後からクレイクラフトの教室をされてる、Mさんのお宅にお邪魔してきました。

Oさんから、お家の素敵さを聞いて期待して行ったんですが・・・その期待を上回るものでした!
玄関に入って、“きゃ~❤すてき~❤❤かわいい❤❤❤”と何度叫んだことか。。。
マンションなのに、ホテルのスイートルームにでもいるような錯覚に陥りました!
トイレも洗面台までも、完璧なインテリア。
そこかしこに飾ってある花やミニチュアケーキもM先生の作品。
写真で拝見してたよりも実物の方がぐんと素敵だしかわいい。


ロイヤルコペンハーゲンの ホワイトフルーテッドハーフレースのカップで紅茶を頂き、ティファニーのブルーボックスのお皿でデザートを頂き。。。。
優雅な時間です。。。
(角砂糖のはいってたティファニーのミニブルーボウボックス、がめちゃかわいい)
部屋の中に無駄なものや生活感のあるものがなく、素敵に飾り付けてあって、おしゃべりしながらも、私の目が泳いでました。

気がつけばあっという間に4時。
ちょうどそうまから電話があって、夢の世界から現実へ引き戻されてしまいました。。。
Mさん!Oさん!!お誘いありがとうございました!
またお邪魔させてくださいね!!


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパのお弁当 | トップ | ぱぱ&そうまのお弁当 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2010-10-27 09:32:36
ステキですね~。

そこで生活されてるんですよね~。

そんな優雅な生活があるだなんて
超超庶民な私は指くわえて見ております(笑)
Unknown (Rayco)
2010-10-27 09:51:37
ティファニーもコペンハーゲンも大好き!!
お砂糖が入っているボックスは、時々プレゼント(内祝いなど)に使ってますよ。
(私は持ってないけど・・)
お姫様みたいで、いいなあ~
荒城の月が和菓子に見えないわ。
きっと、リフレッシュ出来たでしょうね。
恐れ入ります・・・ (mika♪)
2010-10-27 12:10:06
昨日は、お越し頂きありがとうございました
おもてなしが下手で申し訳ない位ですが、それでもお招きしないと上達しませんからね~
また、いらして下さいね
Unknown (いたたん)
2010-10-28 05:05:14
ぴかさんへ
生活していらっしゃるのに、生活感のあるものが見当たらない!
素的に生活していらっしゃる!!
あこがれやわ~❤
もっともっと、部屋のいろんなコーナーの写真を見せたい!!

raycoさんへ
内祝い!なるほど~。送って喜ばれそうよね♪
リフレッシュどころかいい刺激もらいましたよ~。
とっても素敵女子のお二人です。

mikaさんへ
こちらこそお邪魔させていただいてありがとうございます!!
目の保養にもなりました❤
Oさん囲んでおしゃべりもすごくいい時間。。。
またお邪魔させてくださいね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む