シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

シュガーズキッチン@アスク大分

2017-05-15 08:51:10 | 料理教室
土曜日は大分ガススク大分のショールームでの教室でした。
今期の2回目なので、和気藹藹。
2テーブルともおしゃべりが盛り上がってました^^
ここでの出会いで、お出かけしたりランチ仲間になってたり・・。
皆さんが交流深めてくれるのをとっても嬉しく思います♡

メニューは自宅教室と少し変えて・・・
@エビのソテーマーマレードソース
@林檎とカニカマ、セロリのサラダ
@オレンジキャロットラペ
@グリーンドレッシングのサラダ。


アスク終わってからそのまま運動しにボルダリングへ。
ひたすら登ってひと汗かいて戻りましたとさ(*^^)v


今月の空きは・・22に1名
23,26,30日に2名です。


料理教室の 申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いませんよ。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラメルオレンジのタルト | トップ | 別府市民会館教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事