シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

枇杷

2017-06-19 08:20:57 | おやつ
今年はどこも枇杷が豊作なようで。
表年かな。
少し前に、沢山いただいたのでびわ酒、枇杷シロップ、コンポートと保存できるものに変身。
コンポートにアイスクリームを添えていただきました。


昨日はお友達と映画。
花戦を観に行ってきました。
戦国時代の池坊の話だったので、見に来てる方も高齢の方が多く、周りを見渡すと、バックからおせんべいやまんじゅうを出して食べながら鑑賞してるおばあちゃんが沢山(笑)
映画も笑って泣いて、生け花も素晴らしく、とっても楽しめました♪


21日水曜日1名、24日土曜日に2名、29日木曜日に3名空きが出てます。

料理教室の 申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いませんよ。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ohanaのサラダ | トップ | 焼きそばパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む