シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

thailand trip10

2017-06-15 08:31:00 | thailand
サワディカー(タイ語でこんにちは)
かき氷を食べた後一度ホテルに戻り、荷造りをしチェックアウト。
空港へ行くお迎えまで時間があったので、ホテル近辺でマッサージを受け、街ブラ。
(帰りの飛行機は夜中に出発なので、ホテルでのピックアップは9時)
お昼ご飯とおやつがたっぷりだったので、夕飯はパッタイ1皿を二人でシェア。

甘くてスパイシーだけど、柔らかい麺のパッタイは、別腹でしょうか(笑)
美味しくいただきました。

アップし損ねてましたが、こちらはホテルの朝食で食べたココナッツミルクをたこ焼きのようなフライパンで焼いたもの。
一口サイズで甘くてとっても美味しかったのです。
これはまたリピしたい!


今回お友達と女子二人旅。
タイ通のお友達のおかげで、困ることなくすいすいと行きたいところにたどり着き、ストレスフリーな旅でした。
虎とのツーショット写真や、暴走トゥクトゥクに乗って、二人で笑い転げることしばしば。
それでも日程的に行けなかったところや店休日で行けなかったお店もあり、、、また来年絶対来よう!と誓いました♪

これにてthailand trip終わり。


24日土曜日に2名空きが出てます。

料理教室の 申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いませんよ。



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« thailand trip 9 | トップ | ズッキーニの胡麻和え  空き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む