シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

アロハ   空き

2017-03-06 16:45:59 | hawaii
先々週の土曜日、料理教室を30分早めてもらって教室を済ませた後、福岡空港へ。
(時間をずらして協力ありがとうございます♡)
4泊6日でハワイに行ってきました。
飛行機は7時間ほど。機内食食べて一眠りしたらあっという間に到着。
wifiを福岡空港で借りたので困ることはないだろう~と思ったけど、wifiの使い方がイマイチわからず、その辺にいた若者に使い方を聞く。。。

ホノルル空港に到着して入国審査。
海外旅行は久しぶり。
顔認証や指紋認証があったり、以前よりも厳しくなってるんですね。
ここでプチトラブル発生でしたが(内容は教室の時に^^;)、何とか通過~。
税関は難なく通り抜け、荷物を預けてワイキキ市内へ。

しかし、寒い日本を脱出して常夏の楽園ハワイに行ったつもりが、、この日はすごく寒い(汗)
長袖のパーカーの上にユニクロのダウンを手放せない状態でした。。。
ハワイらしいワンピースでも買ってすごす予定が大誤算(笑)

とりあえず市内に入ったらトローリーでKCCファーマーズマーケットへ。

ハワイらしい果物や野菜、屋台が所狭しと並び、お客さんもたくさん。
スムージーをいただいたり、ナッツを試食してお買い上げしたり、ファーマーズマーケットはなんだかわくわくしますね。





スムージーやさんのおばあちゃんがとってもかわいかった♡


お昼ご飯に、ピッグアンドレディの屋台へ。
お店の方に行きたかったのですが、私たちの予定と合わず、お店に行けない・・と思ったら屋台が♡

テイクアウトでパインセオとパパイヤのサラダだったかな。
青空の下で食べるのは美味しさ倍増でした。

このあとトローリーでホールフーズに行ったりビーチへ出たり。

続きはまた明日。。。



今月の空きは、17日4名,10日に2名です。
申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いませんよ。




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理教室 3月 | トップ | アロハ2  空き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

hawaii」カテゴリの最新記事