シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

ohanaの干し芋

2017-04-21 14:05:09 | 我が家の食卓
水曜日だったかな。
教室終わって臼杵市野津町へ。
ohana本舗さんの農場&事務所へお邪魔しました。
ohanaの野菜を取り扱ってくださってる店舗さんや、宅配便に入れるお野菜のセットを考案するお仕事です。
これから収穫されるお野菜や数量によってセットの内容も変わってきます。
前もって決めておいても、お天気に左右されたりで収穫量や時期が変わったり。
農家さんは自然との共存が大変です。
でも、ohanaに着いたとき、車から降りて最初に吸う空気のおいしこと♡のんびりした景色や広いグリーンの畑をみると、目に休息を与えられます。
ルンルン気分で、遠足気分で行ける仕事さいこうーといつも思ふ。
大分から戸次までの間、前を行く車のナンバーが私の誕生日だったので、それだけでも何だか楽しい遠出でした♪


打ち合わせ終わっていただいた干し芋。
車の中で一本目をパクリ。
あま~~~い!と叫びました。
おやつ付きの仕事最高(笑)

写真はほうじ茶だけど、コーヒーにも干し芋合うねー。



料理教室の 申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いませんよ。



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハチコーヒー | トップ | ラ・ボンヌターブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む