シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

cake ya ichizenさん

2017-02-22 05:24:52 | ランチ&外食
少し前にお友達が2daysケーキ屋さんをするというのでお邪魔しました。
インスタで“シュークリームあります”とあがってきて・・・ナイスタイミングで頭の中がシュークリーム食べたい、と思ってました。
高城ジャスコから近い住宅地の中。
お友達のれいちゃんが一人で切り盛りしているお店です。
普段の販売はお休みして子育て中。
でも受注販売はしているそうですよ。

シュークリームを買うつもりが、ショーケースにオレンジクラフティーが残ってました。
前回頂いて、程よい甘さと酸味が私好み♡
自分へのご褒美用に(←何もしてないんだけど)一つ買ってお家でゆっくりいただきました。


料理教室、女子会の 申込み問い合わせは090-6429-8968、もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
メールして2,3日しても返事がないときは届いてないと思われるので、その時はお電話ください。
ショートメール、FB、ラインでも大丈夫です。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NARUMI | トップ | チョコセバスチャン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む