シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

moi-meme(もあ・めむ)

2016-12-07 15:35:21 | ランチ&外食
先月、10月の生まれの友達とバースデーランチの会。
中央町の大分マートないにある“もあ・めむ”さんへ
までできて半年ぐらいかな。
小さなお店ながら、お料理の評判がとってもよく、楽しみに伺いました。
ランチはアラカルトもあるのですが、ワンプレートにちょこちょこ乗ってるプレートランチをオーダー。

キッシュ(ベーコンほうれん草入り)
自家製ベーコン
キャロットラペ
サツマイモのスープ
きびなごのエスカペッシュ
アランチーニ
サラダ

ちょこちょこおかずが女子喜ぶ。
なかなかの人気店なようで、私たちは予約してたので入れましたが、後から来てた人はお断りしてました。
予約された方がよいかもですね。


デザートは洋ナシコンポートにキャラメルムース。
キャラメルムースのほろ苦さ加減が好みの味♡

次は夜にアラカルト目当てにお邪魔したい♪




教室の申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がないときはお電話くださいね。
12月はとりあえず埋まってるのですが。インフルエンザ等でキャンセルモでると思います。
空きは問い合わせくださいね。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御節 | トップ | エルアターブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&外食」カテゴリの最新記事