シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

ohanaのサラダ

2017-06-18 06:00:20 | 我が家の食卓
昨日は午前中料理教室、午後試作、、で色々ちょこちょこ食べてお腹一杯に。
夜はママ友との食事会だったので、お腹すかせなきゃ、と夕方ボルダリング行ってからの女子会でした。
久しぶりに充実しすぎな忙しいい一日でありました(笑)
まだ子供が小さいころからのお友達メンバーなので、それぞれの子供たちの近況を聞き、自分たちがおばちゃんになった実感を得る(笑)
年々話題が変わってるけど、会えば話が尽きないこのメンバー。
お次の女子会を楽しみにしてます♪

picはオハナ本舗のお野菜でエスニックなサラダ。
炒めた豚ミンチやナッツを合わせて、ナンプラーベースの甘酸っぱいドレッシングで頂きます。


24日土曜日19日月曜に2名4、29日木曜日に3名空きが出てます。

料理教室の 申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いませんよ。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズッキーニの胡麻和え  空き | トップ | 枇杷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む