シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

アンティコカフェ・恵比寿

2016-10-13 17:28:10 | ランチ&外食
東京での帰りに、長男と待ち合わせてお茶だけしました。

4月から仕事をはじめ、やっと半年。
叱られて、何度も心折れて、辞めたいと言ったり、他の人の話を聞くとこの職業のままでいいのかと迷いが出たり。

それでも半年務めたことで、少し前向きにやる気を出してるようです。
”やっぱ大分に帰りたいな~”なんて言われると、、、
すぐに帰っておいで!と言ってあげたいのをぐっと我慢して”まだ修行中なんだから、ちゃんと納得できるまでやり切って、腕を上げてから帰っておいで!”と声をかけ。。。
帰りには少し涙ぐんでしまいました(私が)。
本人、大分に帰りたい、、とは言ったけど、そのあと渋谷ナウでした(笑)
しっかり都会を満喫している模様。。。

写真は長男君と恵比寿駅のアンティコカフェ。
ラテアートが素晴らしかった^^



料理教室の問い合わせ、申し込みは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
メールして、2,3日しても返事がないときはお電話くださいね。
FBメール、ダイレクトメール、ラインでも受け付けます。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« frau krumm (フラウクルム) | トップ | ごちそうサラダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む