シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

じゃがいものサラダ

2017-07-17 09:01:45 | 我が家の食卓
3連休最終日。
さすがに梅雨はあけたのかな?というようなお天気。

出かける予定が変わってしまい、暇になったので、とりあえず一日断捨利と領収書整理整頓をがんばろう(笑)

picは少し前の夕飯のおかず。
じゃがいもをさっと茹でて、甘酢と豚ミンチで和えて。
野菜はオハナ本舗さんのもの

農薬化学肥料を使わず手間暇かけて作った、有機認証マークのお野菜たち。



今月18日、20日に2名空きが出ました。

料理教室の 申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いません。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバイサバイタイ  空き | トップ | dean&deluca cafe »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む