シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

マロンとココアのシフォン*マロンパイはじめました

2016-10-19 16:33:01 | おやつ
朝晩ずいぶん涼しくなりました。
涼しくなったら、バターの折り込みをしやすくなるので、クロワッサンとマロンパイが再開です。
取り置き等は、ライン、携帯メール、メッセージ、FBメールでお願いします。
パソコンメール(gooメール)だと見るのが遅くなる場合があるので、当日注文は受けれないかもです。。

写真は少し前にオーダー頂いた、刻んだ渋皮煮がごろごろ入ったシフォンケーキ。
型はこちら→


最近、インスタとFBを連動させてのアップが多くて、ブログが放置され気味^^;
私のインスタ→sugars1014
こっちの方がちょこちょこ更新♪



料理教室の問い合わせ、申し込みは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
メールして、2,3日しても返事がないときはお電話くださいね。
FBメール、ダイレクトメール、ラインでも受け付けます。
今月は満席をいただいてます。
11月はまだ空きがあるので、お問い合わせくださいね。
11月は和食を予定~。




『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごちそうサラダ | トップ | foodmoodなかしましほ先生の... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せ過ぎた(笑) (ゆいく)
2016-11-01 16:38:51
この前のクリュシキで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった(笑)
痩せたいけど痩せられない人は「クリュシキ」で検索してみたらびっくりすると思う

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む