シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

ズッキーニの胡麻和え  空き

2017-06-16 09:27:38 | 我が家の食卓
オハナ本舗の有機無農薬野菜で胡麻和え。
今収穫中のズッキーニはいろんな形があって、キッチンがにぎやかになります♪
長かったり丸かったり星形だったり。
写真は撮り損ねましたが、それぞれ輪切りにして、スパイシーな味付けを(カレー味やジャンバラや味、ハーブソルトなど)してフライにすると、ボリュームも出て見た目もかわいい♡

丸果大分大同青果様のホームページには年4回野菜たっぷりのレシピを紹介してます。
もうすぐ夏レシピを更新予定です。更新されたらすぐお知らせしますね。
春野菜レシピはこちら→♡♡1  とこちら→♡♡2


24日土曜日19日月曜に2名4、29日木曜日に3名空きが出てます。

料理教室の 申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いませんよ。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« thailand trip10 | トップ | ohanaのサラダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事