シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

電池切れ

2015-12-01 21:51:30 | おやつ
先日日曜日は、野菜ソムリエ大分コミュの料理教室でした。
おもてなしに使えるメニュー、、、ということでクリスマスっぽいちょぴっり華やかなメニューをしました。

しかし、、、前日土曜日の夜から私が体調不良で、教室の準備前から顔面蒼白状態。
皆さんのフォローのおかげで各テーブル無事作り上げることができましたが、体力の電池切れで先に失礼させてもらうという失態。。。
参加してくださった皆さんご迷惑おかけしました。。。。。

家に帰り着いて、エプロン着けたまま爆睡。
食欲が出ないので、昨日は午後から点滴(汗)
私血管細いからなかなか針が刺さらないは、液が入っていかないはで病院滞在時間がずいぶん長かった(涙)


師走に入った今日。
走っちゃだめよ~のサインが身体から出たのよね^^;

↑の写真は今月のケーキ。
サンタさんがトナカイさんと仲違い中~。

今月の空きは3,12,18日です。
申し込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生ジンジャー | トップ | ごまパヴェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーまま)
2015-12-02 18:12:54
大丈夫ですか?
私も一昨日の夜から高熱で寝込んでました^_^;
ムリをしてるつもりじゃなくても身体は正直だったりしますよね~
いつもお忙しい先生、
頑張り過ぎずにガンバってU+2049U+FE0E下さいねo(^_^)o
ルーままさんへ (シュガーズキッチン)
2015-12-03 09:07:36
は~いもう復活です^^
ご心配おかけします^^;
ルーママさんも熱(@_@;)大丈夫ですか?
無理が効かない年齢になってきたこの頃。。。お互い程よく頑張りましょうね~。

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事