シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

女子会  空き

2016-10-29 09:27:40 | 我が家の食卓
昨夜はシュガーズキッチン夜カフェ営業。
料理教室ではなく、私が料理を提供する日でした。(4名~6名様で受け付けます。女子に限る。飲みもの持ち込みOK)
勝手知ったお仲間なので、私も一緒に夕飯。


昼間は教室で午後からも予定がぎっしり詰まってたので、バタバタして一眼で写真撮る暇なかったので、携帯写真ですが。。。
メニューは。
@ローストポーク(600gの豚肩ロースの塊を、デロンギコンベクションオーブンで焼きます。穴のあるオイルプレートがついているので、上で肉を焼き、下でお野菜を焼けば、お肉は外側カリッとジューシーに、野菜はうまみがギュッと詰まって甘みが増す美味しい付け合せに)
@コブサラダ(ミックスビーンズ、エビ、ゆで卵、オリーブ、キュウリ、トマト、リンゴ、インゲン、麦、レンコンをハニーマスタードドレッシングで)
@カボ芋サラダ(かぼちゃとサツマイモのマッシュにナッツをプラス。ヨーグルト、マヨネーズ、カレー粉で)
@セビーチェ(グレープフルーツと白身魚、セロリ。カボスの香りで)
@カプレーゼ(トマトとモッツァレラをハーブ塩とオイルで)
@里芋のポタージュ(里芋と葱のポタージュを味噌で味付け)
@パン

デザートは、マロンタルトを焼き戻して、バニラアイスを添えて。

おしゃべりはずんでいろんなネタが出てきて面白かった(笑)

またのご利用お待ちしてます^^



11月の空きは・・・2、19、21、22に2名
8、11日3名、です。

料理教室の申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3(日して返事がないときは届いてないと思われるのでその時はお電話くださいね。
FBメール、ラインでもオーケーです。




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロワッサン  オハナ本舗... | トップ | 料理教室 11月  デロン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事