シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

メリークリスマス♪

2016-12-24 13:06:05 | おやつ
さむくてクリスマスらしい朝。
オーダーを受けてた、ケーキやオードブルを仕上げて、やっと一息ついたところです。
(オードブル写真はまた明日。来年はちゃんとオーダー受付します^^;)

毎年作るシュトーレン。
作るときの大量のバターと砂糖を見ると、食べるの一瞬ひるむのですが、食べ始めるとそんなこと忘れます(笑)
今年もちびちび食べて、ちょうどクリスマスに食べ切りました。


来年一月の教室もずいぶん埋まってきてます。
教室、女子会の申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がないときはお電話くださいね。
お早めに~。



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八新寿司(別府) | トップ | メリクリバースデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む