Blog RaZieL

ラジエルからのお知らせや日々のことなど

<M10プレゼンツ☆スペシャルコラボワーク>(土曜日版)

2009-12-06 21:29:07 | セッション・ワークショップ
「がんばっている自分にごほうびと喜びを」


いつもがんばっているそこのあなた! 自分の身体や心にゆっくり語りかけたことがありますか?
ほんのひととき、自分のために時間を使い、一緒に自分との会話を楽しんでみませんか?
3つのワークを通して、わたしたち3人が心と身体をリフレッシュするお手伝いをさせていただきます。


その1 簡単漢方生活
冷えの原因を見つけ、すぐに実践できる工夫や方法をお伝えします。
なにげなく過ごしている日常生活からくる、コリ、身体の不調は、いたわりとやさしさのエネルギーを入れながらほぐし、あたためることで改善されていきます。
大切な自分の身体をケアする方法として、漢方的な考え方やツボ押しを取り入れてみませんか?

その2 オリジナルビーズストラップ
おもちゃやさんで好きなおもちゃを手にしながら、つぎは?つぎは?と選んでいったあの気持ち、ほんの付録をいろいろ考えたり工夫したりしながら作ってできた、あのヤッター!! という気持ち・・・
誰もが一度は感じたことのある子どものときの気持ちにかえって、見るとウキウキワクワクするような自分へのプレゼント、世界にたった一つだけ、自分のためのストラップを みんなでワイワイ楽しく作りませんか?

その3 ナチュラルハンドケア
言葉とイメージの面白さ、楽しさを一緒に楽しんだあと、心と言霊のパワーで自分に愛を注ぎ、アロマオイルを使ったハンドマッサージで、植物の香りと癒しのエネルギーを身体の中に取り込んで全身の血行をよくし、私たちが本来持つ自然治癒力を高めていく方法をお伝えします。


Worker 紹介

<ねえさん>
プロフィール・・・某薬局に薬剤師として勤務中。二十数年前、自分の体調不良が「漢方の考え方」で軽くなってから “漢方” のとりこになっています。

メッセージ・・・漢方なんて古くさい! 難しい!と思っていませんか? そんなあなたにも楽しくてわかりやすい考え方をお伝えします。一緒に健康で笑顔一杯の毎日を手に入れましょう。



<みか>
プロフィール・・・2004年ビーズクラフト協会の講師資格を取得。以後ビーズを通して「自分らしさ(Only One)」を表現することのすばらしさを発信しています。

メッセージ・・・つくることが好きなあなた、こだわりを持っているあなた、既成のものでは満足できないあなた、いっそのこと好きなものを自分で作ってしまいましょう♪ きっとあなたなら自分を満足させられるはず。


<さっちゃん>
プロフィール・・・日々、care space 「Kala」でアロマトリートメント、オーラソーマ、レイキヒーリングを通して、ココロとカラダの癒しのお手伝いをしています。
※「Kala」とはハワイ語で「自由にする、取り除く、荷を降ろす、はずす・・・」の意味

メッセージ・・日頃、あたりまえに使っている手に感謝しながら、自分で自分の手をマッサージし変化の具合を楽しんじゃいましょう♪


<M10プレゼンツ☆スペシャルコラボワーク>


日 時:2010年1月23日(土) 13時~16時

場 所:倉吉未来中心 セミナールーム1

料 金:2,500円 (日曜日版と両日参加の場合:2日間 4,000円 日曜日版ご案内→ http://blog.goo.ne.jp/ssraziel/e/1f6db936f5950875cb4af99f73a2a28d



定 員:15名

主 催:スピリチュアルスペース ラジエル http://blog.m.livedoor.jp/raziel912/

お問い合わせ・お申込みは 080-5611-0450(池田)まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿