SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

寒中お見舞い

2017-01-14 10:20:57 | 日記

 

積もりました!  15センチ位?

朝の駐車場 除雪の模様です

 

 除雪作業をしていたら 「空砲」が響きわたりました。

 

 今頃なんだろう?って思ったのですが

そうか、小布施は今日明日と「安市」 でした

 

皆さんもお天気の様子を見ながら

出かけてみてください(^_-)-☆

 

 

朝一番に見えたお客様は

「今日は群馬へ行く予定で、向かっていたら

クローズの電話が来たので、練習にきました」

っておっしゃっていました

 

 群馬も降ったんですね(;゚Д゚)

 

でも 少し小降りに、そして明るくなってきた

って思いたい(^◇^)  

 

寒中お見舞い申し上げます<m(__)m>

 

              福

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿