SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

選択

2017-01-25 13:13:39 | 日記

朝から「雪 降ってますか?」ってお電話を

何本か頂きました。

今日はお日様さんが 出てますよ~(^^)/

今朝は冷えましたものね(*´з`)

 

さて、ボールに動きが!

TOURBをお求めになるお客様が

増え始めました(^◇^)

 

それに合わせ、ボールナンバーを

無料でお入れするキャンペーンが2月1日~

始まります。

 

今年のボールに「飛んで止まる TOURB」を

選択してみませんか?

 

「まず ボールがいちばん重要なんだ」By タイガーウッズ

 

    (浮気癖がありましたが、私も今年はこれで

 

もう今シーズンに向け 動き始めているんだな、って実感

 

今日の合言葉は

始動  

お待ちしておりま~す!

      福

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬のゴルフ | トップ | リフレッシュ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。