カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

するどい!!

2007年03月13日 03時32分00秒 | Weblog
カワズ君の検索生活ご覧になった方いらっっしゃるんですね~
わざわざありがとうございました。
そうなんです。いつかご紹介したギリシャ料理『spyro's六本木店』
が紹介されていたんです!!

内容は、、、実は僕見てませんでした。。。
ですが、フジテレビのホームページに少し書いてあります。
どうぞ


ピピさんは出ていたのでしょうか?う~ん、わからない。
ただ、最近『spyro's』はテレビ収録が多くて、もう放送は終わったのですが
ザ!鉄腕!DASH!もありました。
来週はポカポカ地球家族です。


僕も見ますので、ぜひ皆さんもチェックしてください。
最近、ピピさん(店長)とはよく会っていますが、あいかわらず
面白いギリシャ人です。なんか来月には恵比寿あたりのデパートで
またギリシャフェアをやるそうです。さてさて僕は店員として
立つのか??   それはないです。はい。
ただ前回の東急文化村よりもグレードアップして気合入れていくそう
なので、東京近郊の皆様ぜひお立ち寄りください。

アテネ五輪以来のギリシャブームは来るのか??
ちなみに新庄剛さん出演のビールのCMはギリシャのサントリーニ島
で撮影されたそうです。白い建物と海と空の青、コントラストが最高です。

ということで、スピローズ宣伝部長(自称)カワハラヨウジでした。

スピローズのピピさんに会いたい方はこちらにお越しください
                                  ぴぴさん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島のこぼれ話。 | トップ | カフェで、、、夜8時。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイvv (はる)
2007-03-13 11:14:38
おぉ!!またまたスピローズさん紹介されるんですね
「ポカポカ地球家族」は初めて聞いた番組です関西でも見れるんですかねー?またチェックしておきます!

ギリシャブーム&スピローズブームが来るといいですね
すごい!! (まき)
2007-03-13 12:22:35
スピローズやりますねぇ◎

私はカワズ~は見逃したんだけど鉄腕~は見ましたよ!

家族で見てて一人テンションあがっちゃいました笑

思わず洋二クン探しちゃったし…。

友情出演とかの予定はないですよね?笑
やっぱ!? (ガッツPP)
2007-03-13 12:46:14
カワズ君見て思ったんですよー。



スピローズ…聞いたことあるよぅな、ないよぅな……



ココ見て気づきました☆

カワズ君ではモテ店として紹介されてましたねぇ。

さっすがヨウジクン♪

モテモテ★



スピローズ行きたいな。

旅費だけでウン万円かかっちゃいますよ↓



ポカポカ地球家族。

見たことないので今度は絶対見ますッッ!!

知らなかった(^o^;) (ぁゃ)
2007-03-13 18:05:21
洋二クンこんにちは♪(こんばんはかなァ??)

カワズ君も、鉄腕!DASH!も見てないです(-"-;)

好きな番組なんですけどね-!!!

ポカポカ地球家族ですか!!!

今度こそ、見たいと思います('-^*)/

宣伝部長サンの為にも見ます☆

東京じゃないのでピピサンに会えないのが残念です(;_;)





今日、中学を卒業しました-(・ω・)/

関係なくて、ごめんなさい(-o-;)
Unknown (みどり)
2007-03-13 21:25:48
鉄腕みましたぁ

でもここくるまでピンとこなかったです



ギリシャ料理て,なに料理に近い味ですか??

今までギリシャ料理屋さんを何軒か見つけたんですけど,勇気がなくて。ははっ

ようじさんがうらやましいです♪

調味料とか食材とかどんなかんじなんですか??

この機会にいきたいなぁっ

Unknown (あい)
2007-03-13 22:09:20
両方見てなかったです。。。
見てても気付けたのかどうかはわかりませんが(´ヘ`;)
ポカポカ地球家族、見れたら見てみます!!
では②、
スピローズ宣伝部長(自称)さま、頑張って下さいね♬
楽しみ☆ (マリん)
2007-03-13 23:48:23
DASH カワズ君もみてませんでした☆
メニューみました☆ギリシャ料理 美味しそう~☆
ポカポカ地球家族観ます☆凄く楽しみです☆^^☆
こんばんわ! (ケイコ)
2007-03-14 00:40:01
ポカポカ地球家族は絶対観ます!!
2つとも見逃してしまったんで、今度は見逃さないようにしないと♪

来月関東行くかもなんで、六本木のスピローズか恵比寿のデパートのギリシャフェア行ってみようと思います♪


まだまだ寒いですねぇ(>_<)
また体調崩されないようにしてくださいね!
スピローズさん凄いですね~!! (バンビ)
2007-03-14 01:55:06
私もカワズ君は見ましたよ~☆見ててめっちゃ行きたくなりましたよ!!でも鉄腕は逃してしまいました(;_;)

ポカポカ地球家族は見逃さないようにちゃんと見ますo(^-^)o

洋二くんは出ないのですか??

ピピさんに会いに行きたいです~(笑)

早速岡山から行っちゃおうかな??(笑)
へぇ~(・д・)へぇ~(・д・) (歌音)
2007-03-14 10:13:51
洋二くんおはようございます(o>∀<)o〟

洋二くんのお知り合いの方のお店がテレビで紹介されたんですかぁ~(・д・)

すごぉ~い( *´艸`)

関西人やから行けませんが、東京に行った時には寄ってみたいですぅ( *´艸`)

でわでわ、またカキコミさせていただきます(b´▽`d)
さっきぽかぽか地球家族を‥ (綾)
2007-03-17 19:26:50
たま2見てました!!

あの方ピピさんってゆうんですね。

今川原さんのブログ見てはじめて気づきました。

とても優しそうな旦那さんって感じてやってました。

本間びっくりして書き込みしちゃいました(><;)

あたしは大阪で機会あればいきたいと思いました(^^)
ギリシャ料理 (マリん)
2007-03-18 00:04:40
地球家族 観ました。
綺麗な景色でクレタ島行ってみたいなと思いました☆
ギロピタ ムサカ 串焼きいろいろ美味しそうでした

スピローズ、近くにあればいいのにな☆
食べたいです☆^^☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
カワズ君の検索生活 (旬なエンターテイメント)
カワズ君の検索生活 プロフィール検索 動画検索 画像検索
ザ!鉄腕!DASH!! (旬なエンターテイメント)
ザ!鉄腕!DASH!! プロフィール検索 動画検索 画像検索