競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

松田君3位おめでとう!

2008年08月13日 | 水泳
素晴らしいレース!

記録も素晴らしい!

松田君がサムライに見えた。

アテネオリンピックのフェルプスの優勝タイムは1分54秒04。

今回の松田選手、1分52秒97。

さぁロンドンは誰だ?
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 200mバタフライ決勝! | トップ | ナイター »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L‐H)
2008-08-13 17:02:22
タケシ‐オメデトウ
タケシの良い流れのままインカレへ突入だ!
驚愕 (takk.)
2008-08-13 17:35:38
おめでとう!

すばらしい泳ぎ!!

魂の泳ぎでしたね。

おまけに魂(神)の解説付き(笑)

にしても、超高速プールだなぁ。

いや、世界的進化時期なのか・・・

乗り遅れにご注意ください!
おめでとー(*^-^)∠☆PAN! (マーメイド☆)
2008-08-14 10:43:04
本当におめでとう!


タケちゃんの素晴らしいレース、タイムは涙と感動の嵐でした(*^_^*)

尊敬しますo(^-^)o

精神力の強さ、勝負強さ、人間性、全てに(^-^)


マーメイド☆も夢を諦めず前進していきたいと思います(^_^)v


宮崎の従妹が『松田君は宮崎のヒーローやけんね。銅メダルとったし、宮崎県民栄誉賞は確実たい。彼は宮崎の誇り!』とf^_^;
宮崎県民栄誉賞もだけど、マーメイド☆的には国民栄誉賞☆だ(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む