人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*今年度の最終日…村北小*

2017年03月08日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

*今年度の最終日…村北小*

この時期は、区切りの時期、身も引き締まります

村北小での読み聞かせは今日が最後。4月からは新学年で会いましょうね

朝学校へ向かうとき、

「き、ら、ら、さ~~~ん!」と、遠くから元気な声

校庭の真ん中あたりから2人の男子児童が

「楽しみにしてま~~す!」と。

雲母も両手いっぱいで

先日、村北小で日ごろお世話になっている地域のみなさんへの「感謝の会」がありました。

学習、環境とたくさんの方が携わっていることに、

あらためて実感!   素敵だな~ 

雲母もその一員として携われることに感謝です。

子供たちからそれぞれに、お礼のお手紙をいただきました

めくると

みんな、ありがとうございます(^O^)/ kirara

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スマホから投稿★ | トップ | ★かわいいサプライズ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事