Mr,Kのチャリ日記Ⅱ

自転車乗ってあっちブラブラこっちブラブラ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のチヂミは辛かった。。。

2010年02月28日 | ツーリング
朝~。。。さ~寝よか~

んで11:15分にリビエール集合となりやした~
チムさんこんちゃんが増えてさかじいさん岩ちゃんの5人で郷~
石川サイクルラインがベチャベチャなのはわかってるので国分をまわって
ちょーや梅酒から石川の土手上へ行きサイクル橋よりいつもの道へ
プラザ阪下手前の細い道で見た顔がやってきたぞ???GGコンビやがな~
何処行くの~「金剛RW」いってらっしゃ~い(^^)なんせ道が狭いので長話不可能。。
河内長野駅~きむぅちてぇい着

350円払って近所の711コンビニへ移動し
ワシはおにぎりとお茶も購入し食べる。。辛ッ。。お腹いっぱい

さ~金剛トンネル方面へ登りまひょ~
三日市駅の裏側より旅情コースで登る


今日の言い訳
今週は火木土と走ってる。自分なりに一生懸命
なので足が重いです。。。茶房「郷」の手前で力尽きる。。。

郷の前を通過し100mほど行くと右折して下るとR310です。右折し登る
小深を過ぎてちょい登ると「水を売ってるお店」到着
こんにゃくが美味いらしいがお腹はまだいっぱいなのでパスしといた(^^;;
お茶のんで休憩じゃ
さてさて時間も押してるので帰りまひょ~


斜度が緩いのでスピードはあんまし出んが下りはやっぱ楽しい^^
観心寺pで右折し登って下って・・・・・・・寄り道
先週行った棚田です~


此処は暖かくって居心地がいいので長居してしまったかな~時間やで~はよ帰ろ
時間短縮の為(遠回りはしんどい)のでサイクルラインで帰路へ
案の定水溜り多数で自転車はドロドロ・・・帰ってすぐに水洗いや

今日の石川沿いは行きも帰りも向かい風やった^^
こんちゃんと交代で先頭引きした。後ろに着くとやっぱ楽や。練習にならんわい
半分以上先頭やったんでエエ練習になった

皆様また宜しくお願いしま~す

走行距離68キロ

1月累計349キロ
2月累計467キロ

1月が少ないのは土曜日に歩いてるから
2月も平日走らんかったらこんなもん。
3月は夜練頑張るで~絶好調~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっと走っといた。。 | トップ | 雨ですな。。。 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、おおきに。 (岩ちゃん)
2010-02-28 22:09:11
先頭引きお疲れ様でした。
今日の石川CLは、行きも帰りも
向かい風でしたね!(笑)

チヂミ・ツーまた行きましょー
ちじじみ (G-ベイブ)
2010-03-01 09:57:29
美味しそう。。。だな。。。行きたいな。。。
先頭引き、ご苦労様でした。 (さかじい)
2010-03-01 10:06:47
何故かいつもKしゃんさんが前を引いてくれてるような。。。ありがとうございます(笑)
ちなみに集合11時15分やったん?11時半と勘違いしたみたい(汗)
ご迷惑かけました。
Unknown (uechicchi)
2010-03-01 13:06:06
チヂミツアー次回はかならずや!
チヂミカラウマタベルヨロシ (シム)
2010-03-01 16:43:40
お疲れさんしたー。
三日市から310号線へのルート、金剛RWからの下り先から棚田へのルート。
良いコースでしたわー。
また行きましょ。
岩ちゃん今晩は~ (Kしゃん)
2010-03-01 19:56:21
向かい風に好かれてるみたい(^^;;
今日も足めっちゃ重いがな・・・
G-ベイブさん今晩は~ (Kしゃん)
2010-03-01 19:57:45
なかなか美味いです^^
激辛食べて体ホカホカですし~
さかじいさん今晩は~ (Kしゃん)
2010-03-01 20:01:22
いやいや誰も怒ってませんから^^
ちゃんと言わんかったやつが悪いんです。

道知ってるもんやから先頭走らんとあかんだけですねん。。。
uechicchiさん今晩は~ (Kしゃん)
2010-03-01 20:02:45
次回は是非宜しくです^^

北摂もお願いしますよ~
チムさん今晩は~ (Kしゃん)
2010-03-01 20:04:49
コース気にいってくれて良かったですわ^^
また宜しくね~
お疲れ様でした (こんち)
2010-03-01 21:41:51
今年はブルペとグルメを中心に走りたいと思っています。また皆で美味しいもの食べに行きたいですね~。
こんちゃん今晩は~ (Kしゃん)
2010-03-01 22:20:25
美味しい巡りサイクリングええがなぁ(^^)
ワシも楽しみにしとりますわ~
とりあえず和歌山ラーメン?
美味しそう♪ (yより)
2010-03-01 23:52:06
チジミ美味しそう自転車で走って行って食べるグルメもいいね~次回は、何食べるのかなぁ~(笑)沖縄は、もう暑くて…今日は気温25℃です~窓開けて寝てますよ~〓
yちゃんお疲れ~ (Kしゃん)
2010-03-02 21:25:44
沖縄の地震はびっくりしたな~(^^;;
なんもの~て良かった

自転車やとすぐに腹減るから何食っても美味しい!ナハッ

ワシはまだ電気毛布のスイッチ入ってるで・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む