トコトコツーリング07

MT-07でブ~ラブラ

ちょこっと走っといた。。

2010年02月27日 | ちょい練
今日はちょっち忙しくPM4時出発。夜練と同じコース
金剛大橋でくるっとUターン

↑で休憩

サイクルラインで帰るが風がだんだんと強くなってきたど(^^;;
えらい向かい風やがな・・・
それに昼飯食ったんは12:00
そろそろ腹減る頃や~力が出てこんわ。。。ヘロヘロ

夜練の時はバナナとオニギリ食ってから出るんで元気いっぱいなんやが。

PM5:20帰宅。走行距離28キロ。累計399キロ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずOK (岩ちゃん)
2010-02-27 20:55:46
かけCさん 私 GF福井160キロ
エントリー完了です。

駐車券付きは、いっぱいでダメでしたが、
また後で考えます。
岩ちゃんまいど~ (Kしゃん)
2010-02-27 21:14:04
考えたって無いもんは無いねん(^^;;
ど~にかなるさ!精神はどうした?
駐車場に入られへんだけやがな~
大阪名物の路駐を見せたれ^^b
お早う御座います (kazunori)
2010-02-28 05:41:20
Kさん

お早う御座います。
どうやら大雨状態みたいなので、本日は家に居てる事にします。
楽しみにしていたので少し残念です。
また告知お願いします。
kazunoriさんまいどです~ (Kしゃん)
2010-02-28 17:43:48
サイクリングはまたブログに掲載するのでチェックしといてや(^^)
また今度ね~

コメントを投稿