ガノ中ブログ

ガノタ中学生(自称?)によるブログ

消失

2010-02-08 20:07:37 | 日記
昨日の日曜日に友達と仙台フォーラムに行ってきました。
もちろん目的は「涼宮ハルヒの消失」です。
ただ前日指定券も前売り券も買っていなかったので、朝6時前に家を出て行きましたが
色々ありフォーラムに八時前に到着もう見るのは無理かなと思っていたら八時の回は無理でしたが何と昨日から満席になっていた十一時の回のチケットが取れました。

友達と喜びながら仙台駅へいったん戻り別の友達と合流、そしてまたフォーラムに行き2時間45分見てちょっと頭が痛くなりました…
まあでも長門のメモパットは手に入ったし劇場でパンフとマウスパットのハルヒを買いましたけどパンフに五人集合のマウスパット入ってたのね…知ってればハルヒの買わなかったのに…

というのは置いといて映画が終わったらそのままとらのあなとアニメイトに行きそこでは何も買いませんでしたが
次に本屋に言ってから「生徒会の一存」と「えびてん」を買いました生徒会はまだ見ていないけれどもえびてんは面白いですね
二巻からも買う予定です

そのあとパソコン関係の店に行きましたそこで友の一人がデスクトップのカバーを買いました
ちなみにその人は今回本屋でハルヒのパノラマカバーの小説を見つけて九冊すべて買って帰りましたいったいいくら金があるんだ~~~~~~~???
うらやましいぞ!!(後確かけいおん!の三千円のシャツもアニメイトで買っていました)

そしてパソコン関係の店が見終わってから後は帰りました。

楽しかったです
ちなみにもうすでに2月27日以降にもう一回行くという話が出ています。

どうなる!!

それでは!

最新の画像もっと見る