埼玉相互住宅 東越谷店

不動産情報はもちろんのこと、地域の情報や営業活動を通した笑いと感動と快適生活を提案するブログ。住まいのことなら当店へ!!

休日の晩御飯

2017-08-05 19:30:00 | Weblog

こんばんは。

毎日、モコズキッチン見ています。

休日の夜ごはんのメニューを考える時に思い出して簡単に作れそうな料理であれば

参考にしてます。

たまにどこで売っているのかわからないような材料がでてきたりするのでこまりますが

わからない時は似たような緑色の草を購入し料理の上にのせて彩りをきれいにします。

めかじきのソテーとまとソースあえです!!

骨がないので食べやすくたいへんおいしくできました。

皆さんもぜひ作ってみて下さい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東越谷店の店舗前をきれいに... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む