今後の注目点は正社員強制解雇とブラック企業!「きままに日記帳!」

FX等投資 政治・・週間ダイヤモンド その他週刊誌等の色々感想・コラム

ケイタイ・スマホ税導入か?

2017-08-05 10:08:25 | 日記
NHKの受信料の支払いを義務化するというものですが、最終的には故障していてもネットへの接続機能が付いていれば、一台ずつ支払えと言うのです、

拒否すれば 

クレカ&預金口座の差し押さえが可能



ここまでやられると

1民間企業の徴収料ではなく 税金ですね。




NHKでは8/15日まで意見募集中

臨時国会でスピード成立するかも?


受信規約第2条第3項
「世帯構成員の自家用自動車等営業用以外の
移動体については住居の一部とみなす」




「NHK受信料制度等検討委員会
諮問第3号「受信料体系のあり方について」答申(案)概要に関するご意見の募集」


よくわからないのは

突っ込んだ議論がされていないような?

実際仕切っているのは内閣府なのか??



@

女子の親の承諾無しでの結婚年齢18歳への引き上げ法案は

成人年齢を!8歳にするという事なのですよ。


最新の画像もっと見る