デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

銀座ソニービル

2007年12月22日 01時37分41秒 | その他地域



いつもディスプレーが絵になる銀座ソニービル。
カメラが好きになる前まではほとんど興味が
なかったショールーム。
ビデオカメラにデジタルカメラ、ハイビジョンと
映像の宝庫だったんじゃない。
ここで使われている画像の美しいこと。
神社仏閣や歌舞伎に能など、日本文化の
色の美しさを最高の画像で見せています。
カメラセミナーはここで受講しました。

フォトショップソフトでポストカード風に加工しました。
オリジナルサイズを用意しました。
この文字の上をクリックしてください。
ダウンロードして印刷してください。
印刷方法はサンタさんの写真と同様です。

ブログ「カメラぐらし」
小物写真あり!


姉妹サイト「さくら・千鳥ケ淵」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中

写真素材-フォトライブラリー


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気のお菓子 | トップ | サンタさんのポストカード »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりーくりすます (pretty)
2007-12-22 11:00:03
さくらさん クリスマスカードをありがとうございます。 きれいですね。 銀座ソニーのあの三角コーナーですよね。 いつもイベントや装飾を催していますが今年も素敵なクリスマスデコレーションですね。
うまく利用されて立派なカードに変身ですね、 いただいたと思ってうれしく思います。
楽しいブログを今後も楽しみにしています。
めりーくりすます!
素敵なクリスマスカードですね (まさよ)
2007-12-22 23:24:16
紅い風景が多い中、さくらさんからの
クリスマスカードに息を呑みました。

だからといって冷たく感じるわけでもないです。
さくらさんの選択はおしゃれですね。

楽しい気分になりました。
ブルーのクリスマスもいいですね♪
Unknown (源じいちゃん)
2007-12-23 15:59:50
凄い綺麗・・・

もう言葉がが続きません・・・

こんなカードが届いたら嬉しいでしょうね~~~(^^♪
prettyさん (さくら)
2007-12-23 19:12:15
いつもごらん頂きありがとうございます。
おなじみのあのビル、最近中へ入って映像の美しさを堪能しています。
ぜひ一度お試し下さい。
まさよさん (さくら)
2007-12-23 19:15:30
ソウでなくても昨年から、派手派手が影をひそめていっせいにブルー色が多くなりました。

その中でもここはいつもユニークです。
過去の同じビルの写真をお見せしますね。


http://blog.goo.ne.jp/ssj19430903/e/f0201b787236deaad3f9ebbc30f59826
源じいちゃん (さくら)
2007-12-23 19:16:21
よろしかったらダウンロードして印刷試してみて下さいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ソニー (みほのブログ)
ソニー |略称 = |国籍 = |郵便番号 = 108-0075|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区港南一丁目7番1号|電話番号 = 03-6748-2111(代表)|設立 = 1946年5月7日 (東京通信工業)|業種 = 3650|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = オーデ...