デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

絆創膏と呼ぶには

2006年09月21日 00時14分09秒 | 室内撮影


絆創膏と呼ぶにはあまりにも可愛いすぎ。
皆さん、今の赤ちゃん用絆創膏ってこんなですよ。
イタイイタイが半減するみたい。
奥のキティちゃんの丸いのは、直径2センチくらいの
軟膏入れです。
孫の2歳児ちゃんの忘れ物を撮って見ました。
最近、写真サイトを見まくっていますが、花や自然に
限らず、何でも「撮る」面白さに気がつきました。

絆創膏に関する記事

夏の終わりにとっても目に付くきばなコスモスと
百日草をスライドショーにしました。



姉妹サイト「千鳥が淵」幻想」もご覧下さい。
表紙写真かわりました。

人気blogランキング参加中

 写真素材-フォトライブラリー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (virgo)
2006-09-21 20:22:24
さくらさんこんばんは。

これはこれは…可愛いですねー。

動物の「猫」は苦手ですが、キティちゃんは別です。

テンプレートのキティちゃんのをちょっと使ったことがあります。



先日TVで「イタイのイタイの飛んでゆけー!」ってやるのは、本当に効果があると言っていました。

そう言えば、バンドエイドを貼るだけで痛いのが止るのもそのセイかもしれません。

また、このバンドエイドとかカットバンとかリバーテープとかサビオとか…の言い方で出身地が分かるとか。

ちなみに、私はバンドエイドって言うかも。
virgoさん (さくら)
2006-09-21 20:35:41
こんばんは

あっ、それ、今日のトピックスでしょ?

私も読みました。



私も無意識には、バンドエイドって言うかも。

でもミスドっていうのを初めて聞いた時は

驚いた!
MSN (virgo)
2006-09-21 22:15:25
はい、そうです!

さくらさんもご覧になったのですね。

ネット立ち上げのHPはMSNですので、いつもニュースをここでチェックしています。

今朝は、この絆創膏の記事が目に入りました。

サビオは知っていました。
virgoさん (さくら)
2006-09-22 13:46:45
MSNは私は起動していませんので、確かyahooで目にしたと思います。

同じニュースソースから配信でしょうから、見たのはおなじものだと思いますが、2度と再び見つかりません。

これだから困るインターネット。

コメントを投稿