埼玉相互住宅 越谷店のブログ 越谷市 新築住宅・中古住宅の購入・越谷市不動産査定 越谷市で注文建築をお考えなら当店へ

草加市・越谷市内の不動産(新築住宅・土地・中古住宅)の新着情報と越谷店からのメッセージをお贈りします

種がようやくここまで育ちました。

2016-09-19 19:12:39 | Weblog

何を育ててるのかはわかりません。

郵便局からもらった種を植えたら、もっそりしてきて、

 

もう少しで花が咲きそうです。

ところで、これは何だろうか。。。。。

 

何植えたの?と店長に聞かれても答えられませんでした。

 

別のプランターで育ったのがありますが、それも

日日草なのは花が咲いてからわかりました。

 

慣れないことはしない方がいいですね。

こんばんは 

なすのです。

 

 

最近、越谷店あちこちDIYしてます。

 

かけてる写真を変えてみたり、

キッズスペースを広くしてみたり、

 

今は、副店長が何やら企画しているものがあります。

大きなコルクボードを華やかにするため、

企画を立ててます。

今までの貼っていたものを外したら、

 

あら!すっきり!

副店長がどんなものを手掛けるのか、本当に楽しみです。

出来たら、ご報告します!

 

写真をみて、埼玉相互の良さが伝わるようにディスプレーするとの事。

今からワクワクするのです。

 

へ~こんなの建つんだ。

と思ってくれればこっちのものです!

そうです!建ちます!

「ミクシエ」 ちょっとよい暮らしの提案をしている家なんですよ!!

 

と自信をもっておすすめ出来る。

そんな越谷店のアイテムになります。

 

「ミクシエ」

越谷店 一押しの

神明町 と 伊原 

絶賛売り出し中です!

 

お勧めはまだまだあります!

お気軽にご来店くださいませ。

お待ちしてます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズスペース!!リフォー... | トップ | バランス力あります »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事