ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

祭の準備2

2009-09-06 16:26:42 | 祭2009

長者丸さんが祭の準備の写真をアップしました。
鮨屋の上質のネタ箱のような

リスト作りはポン引きの張本人、元へアンテナの管理人さんのおかげで
作業が進みましたが、再生産や個体の違いを追いかけるのはどれだけ
あるかも杉山模型のご主人でも把握していないのでは?と諦めました。
当日持ち寄って比べてみましょう。



戸棚やレイアウトの庫から集合した杉山模型の製品

私がギャロッピング・グースを9mmゲージに改軌したものは
風紀を乱すので持ち込まないことにしますので、
どなたか正調10.5mm版をします。
感謝祭事務局が運動場の準備をお願いしているので、
普段なかなか走らせる機会の少ない3feetモデルを所有の方も
ガンガン走らせて下さい。



あのSUGIYAMA のネームプレートが貼っていません
1998年の製造、C/N530 SHAY  杉山模型最後のSHAY

クリッターズクラブとしては飛び入り大歓迎ですが、
事故防止のために所有者がわかるようにシールの貼付などをお願いします。






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ箱! (カワイ)
2009-09-06 18:42:51
オノデラ様
CJMさんのを拝見して、私も高級寿司屋以上の感動でした
オノデラ様も流石に凄いですね
皆様の凄腕&歴史に脱帽です
恥ずかしながら、私もエントリーのメールを、
送りましたら、ご返信を頂きました
お祭り楽しみです
Unknown (オノデラ)
2009-09-07 04:51:22
カワイさん
名札を付けるついでに走らせると
そちらのほうに熱中して
思わず遊んでしまいました

コメントを投稿