ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

今年もお世話になりました

2011-12-31 16:26:22 | Weblog

2011年を振り返ってみると、出向先から戻り、入社6年目で初めて内勤となりました。
環境が随分変わったところで、3月の震災、その後戸惑いもありましたが何とか年末を迎えることが出来ました。
趣味の方と言えば、5月の成田、6月の遠山、10月の頸城と例年になく実物に触れる機会が多かったと思います。

年末の休暇に入り、今年最後の工作は通信販売で購入した安価なミキサーで
菅さんからいただいた三浦半島の岩を粉末にして小さなパイクの地面の素材としました。
接着剤はエルマーグルーです。



素材に恵まれたところで、レイアウトを進展させたいと妄想を膨らませて
今年最後のエントリーとさせていただきます。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿