ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

色々と

2009-08-08 20:07:18 | Weblog

新川崎での仕事も7月末で終わりました。新鶴見ともしばらくお別れです。
次の仕事は経験のない保険代理店への出向です。
いまどき仕事があることに感謝しなくてはならないのですが、
経験のない業界なので戸惑いもあります。
場所は日本橋茅場町、事務所を出ると目の前に東京証券取引所
せがれの職場とはひと駅となり駅、すねをかじられるかな
8月3日から勤務しているのでが、今週はあまりにも色々とありました。
JAMの準備も始めましたが、時間が
ハンダレイは普段のメンテナンスが肝心のようです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保険代理店 (平尾)
2009-08-08 23:33:20
オノデラさんが保険代理店とは。損保ですか?
なんだか、すこし嬉しいです。
ナガウラさんも多少絡んでいるようですよ。
Unknown (オノデラ)
2009-08-09 02:07:21
先生!!教えてください
損保主体の生保もあり、というやつです。
仕事の内容は代理店のシステム。
出向期間は1年。無事に生還できるのかなあ
代理店システム (小倉工場)
2009-08-09 09:01:52
代理店でシステムを組むってのは、相当大型の代理店さんなんですね。
守秘義務があるでしょうから、詳しくはお聞きしませんが、興味あります。

JAMで、お会いしましょう。
Unknown (オノデラ)
2009-08-10 05:45:02
小倉工場さん
現場ではマルキンといってますなあ。
何のことやら
わっ!JAMの準備

コメントを投稿