ストリート湘南

原付から旧車、新車・中古車・レストア・修理・車検・買取等、バイクに関する事を盛り沢山紹介しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの書き込みです・・・

2006年06月13日 15時53分35秒 | ストリート湘南
ホントに久しぶりです。すっかりサボっていました。

先日、インターネット(バイクブロス
http://www.bikebros.co.jp/I0000.doit?comefrom=5&idarea1=10&idclient=6393)
で VINO125 を見たお客様が、ご来店されました。

弁護士を目指し、猛勉強中 の、とってもかわいらしい女性でした。
ご契約の際、『登録したら、乗って帰ります』との事。
住所を見てみると・・・東京の板橋区
しかも、二輪中免はとったばかり。。。
『だいじょーぶー??』との心配をよそに、
『京都から上京してきた時、134号をただひたすらまっすぐ原チャリできたから、全然へーキですっ』って涼しい顔

納車の当日は、夕方6時過ぎにご来店。
その日は特に肌寒い日でしたが、見ると、足元はサンダルに、なんとも身軽な格好
地図を片手に、『江ノ島でも寄って帰ろっかなぁ~

おばさん根性が入りまくりの、今日この頃の私は、
『ダメダメっ ×× そんな格好じゃ絶対寒いからぁ
外はもぉ暗いし、寄り道しないで、まっすぐに帰って

と、店主も加わりすっごい勢いで説得にかかりました。

あまりの勢いに、彼女は・・・
私から手渡されたモノを黙って着用

『うんっこれで完璧っ

サンダルの下には"五本指靴下"
手には"軍手"
洋服の上には"中綿あったかシャカシャカつなぎ"


ホントはあんなかっこ【イヤ】だったかなぁ・・・







コメント
この記事をはてなブックマークに追加