R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

ピュアアングラーズ青物五目釣り教室1三崎港佐円丸

2016-09-19 12:01:46 | ピュアアングラーズ
皆さん、こんにちは。18日はお疲れ様でした!



お世話になりましたのは、三浦半島最南端三崎港にございます佐円丸さん。
船はYAMAHA製のカッコイイ船です。そして船長さんの愛称はBoo!


やる気満々





そして今回の協賛を頂いたのは株式会社がまかつさん。いつもありがとうございます!






さぁ、17名のやる気満々親子を乗せて出船です。

さて、港を出て波っ気たっぷりの海を一路、松輪つぶ根に向けました。
イナダ、アジとぽつーん・・・ぽつーんと釣れますが、なかなか強引なアタリは出ません。


頑張ってます!

船中での写真はなかなか撮る暇がありませんでした・・ごめんなさいね。

そして沈黙を破りましたよ!!!!!


3キロオーバーのカンパチ登場!

そして風や潮向きなど悪くなる一方と判断して、11時に早上がり。










最後にこの子・・酔って大変だったけど、負けん気が強いのかな??必ずリベンジすると約束してくれました!

嬉しいですね!釣るだけが目的じゃない当釣り教室にとっては、涙ウルウルでした!あ・り・が・と・う。

皆さん良型のアジは釣れました。他、イナダ、ヒラソウダ、シイラ、カンパチ。

これからも宜しくお願い致します! team pure anglers一同。

次回は10月23日、小網代港より青物2です!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピュアアングラーズ・LTアジ... | トップ | ピュアアングラーズ青物五目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
PureAnglers 2016 第8回(#14) - 剣崎沖の青物五目[前編] (Humdrum++)
本日は2016年PureAnglers第8回 !三崎港から出船しての青物五目教室です。狙いはイナダ、ワラサ、あわよくばカツオ、キメジ、の予定だったのですが、今年はワラサの模様がない、カツオも......
PureAnglers 2016 第8回(#14) - 剣崎沖の青物五目[後編] (Humdrum++)
前編からの続きです。 さて、釣況ですが、ずばり、厳しい!^^;;期待のイナダの模様も悪く、マダイも反応あるも口使ってくれません。初心者にはツラい状況、アタリがないです。たま......