R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

ピュアアングラーズ青物五目釣り教室 小網代港 太平丸 ひこさ丸

2016-10-25 09:25:15 | ピュアアングラーズ
23日は皆さんお疲れさまでした。当日は予報をはるかに上回る北風でポイントに入れず我慢の釣りでしたが、みんな最後まで頑張りました!その模様は・・・・・

今回の港は三浦半島先端西側に位置します小網代港。近所のわんこも遊びにやってきます。


今回のチャレンジャーはこちらの皆さん!

やる気満々ですね!

そして船宿さんは太平丸さんとひこさ丸さん。仕立て船専門の船宿さんですよ!

ひこさ丸さん。


太平丸さん。

仕掛けの協賛は、がまかつさんです!いつもありがとうございます!!




さて北風ビュービューの中、真沖~西側でスタートです。
前半は・・ん?ポチポチという感じでしたが、

イナダ!!


こっも!


あっちも~~

根回りでは

イㇻ~~


イライラ~~~

ちょっとタナを上げて





キントキ御一行様





根際に戻って~~

ドン!











いろんな魚が釣れましたよ!!!

最後は・・・・

ん??


マダイさーん。

といったところで沖上がり。
ナビゲーターの三柴さんから前日釣ったタチウオのお土産つきで、皆さんご帰宅いたしました。

本命のワラサは不発でしたが、船宿さんのご苦労もありまして、なかなかの五目釣りとなりました。
皆さん、お疲れ様でした!

次回はアマダイ五目釣り教室を同じ小網代港から大和丸さんと楽しみましょう!

ばいばい・笑。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピュアアングラーズ青物五目... | トップ | ピュアアングラーズ・アマダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL