R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

ピュアアングラーズ大きなアジ釣り教室 佐島港 海楽園

2017-08-16 08:59:44 | ピュアアングラーズ
8月13日はアジ釣り教室が佐島港の海楽園さんで開催されました。


ペンションみたいな海楽園さん。


猫ちゃんもお出迎えです。


ナビゲーターさんも準備に大忙しです。

さて今回は21名の初参加の皆様です。(集合写真は忙しくて撮れませんでした・・)皆さん、やる気満々!!長野県から来られたご家族もいますよ。

佐島港は渡船で本船に乗り込みます。

さぁ出発です。


沖で停泊中の本船海洋丸さん。

今回ご協賛頂いたのは

ハヤブサさんとマルキューさん。いつもありがとうございます。

実釣開始です。ポイントは真沖から城ケ島沖80メートルラインまで。
コマセを振って・・・待ってると・・・

はい!アジ!


こちらもなかなかのアジ!


釣れる!釣れる!

ではアジパレードをどうぞ!















こんなゲストも混じりますよ。


マトウダイ。


サバ。


アマダイ。


みるみるクーラーボックスは賑やかになっていきます!!

そしてタイムアップ。皆さん良型のアジをゲットンです!


帰りの渡船はまったりムード・笑。


宿に戻ると冷たいうどんのサービスがありました!!

今回の参加者の皆さんは100%初参加でした。船釣りをやってみて皆さんこれからも「続けたい!楽しい!」と言ってくれました。

そして今回初めてお世話になりました海楽園さん。我々の主旨にご理解を頂き、今後もご協力頂ける事になりました。
本当にありがとうございます!!

さて次回は東京湾で夏タチウオ釣り教室です。小柴港の三喜丸さんでお待ち申し上げます。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高雄~墾丁の旅6 | トップ | ピュアアングラーズタチウオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアアングラーズ」カテゴリの最新記事